スキップしてメイン コンテンツに移動

【WoWs】ついにきた!欧州屈指の幸運艦、シャルンホルストをちょっとだけご紹介!

こんにちは、IGN:wblueskiesこと、りょうへいです。

今回、皆様にご紹介させていただくのはこちらの、今後登場予定の艦になります。
ちょっとだけ、紹介です。



DKM Scharnhorst

諸事情により母港での数字は出せませんが、ご容赦ください。
本艦はTier 7の戦艦として開発中で、特徴はリロード時間、砲旋回時間の短い28cm砲、そして30ktの速い船足、バイタルパートが抜かれにくい装甲が挙げられます。それゆえ、特に対巡洋艦・駆逐艦戦闘で真価を発揮する艦となっています。


一方、口径の問題かなかなか戦艦相手に有効打を放つことは難しく、敵戦艦にフォーカスされる状況は作らないほうがいいでしょう。
船足は速いものの転舵は苦手なため入り組んだマップは厳しいなどの他の弱点もありますが、速力や火力、取り回しやすさなどが高いレベルでバランスされており、Tier 7帯における新たな選択肢となることは間違いないです!

今後、World of Warshipsではドイツ戦艦ツリーも実装予定です。ご期待ください!

コメント

このブログの人気の投稿

【その他】グラブルを触っていなくても音を出そう!非アクティブなウィンドウでも音を出し、リロ殴りも出来る方法について

あけましておめでとうございます、りょうへいです。 最近は「グランブルーファンタジー」を遊んでいます。今日は、自分がグラブルを遊ぶ上で快適に遊ぶためにやっていることを2つ(とおまけ)ほど書いておきます。 ※運営の推奨外であるプレイ方法を紹介しています。本記事で紹介された方法を用いてのプレイは、すべて自己責任でお願いします。 ※すべてPC(Windows)版の話です。

【感想】「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」クリア!感想など【ネタバレあり】

 積みゲーをひとつひとつ消化していく計画を進めています。「新サクラ大戦」に続く2つめは「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」。発売日に購入して遊んでいましたが、その1週間後に「デス・ストランディング」が発売されたため、後回しに。「新サクラ大戦」をクリアしたので、プレイを再開していました。  今回はレビューというよりネタバレありの率直な感想になりますので、ネタバレが気になる方は読むべきではないです。ですが、購入してない人には間違いなく買う価値があるタイトルだと断言できます。

【WoWs】スーパーテスターになるということ、その条件とは

※この記事は一プレイヤーとしての意見になります。参考にしていただけたら幸いです。 はじめに この度、 第4期日本スーパーテスターの募集 が行われ、90名以上の応募がありました。 その中で、採用された方々は5名となりました。採用された方々、本当におめでとうございます。これからよろしくお願いいたします。 さて、僕が今回話題にしたいのは「どうすれば採用されるのか?」ということです。今回の応募者の数は90名を超える結果となりましたが、採用されたのは5名ほど。つまり、大多数の方々は要件を満たしていないか、あるいは ―誤解を恐れずに言えば― 問題があったということです。 では、改めて今回のスーパーテスターの要件を見てみましょう。